チャレンジ精神

こんにちは。ケロ子よ!

今日もコロコロとお天気がかわりました。朝の時間の方はどしゃぶりの雨の中を皆さん、びしょ濡れになりながらお越しになられたので風邪をひかれないようにしてくださいね[E:confident]

7さて、午後から受講された、筑紫校のKさん(60代女性)は、ご家族の方とのメールのやりとりができるようになりたいと4月に入校されました。そして、今やとってもきれいなタッチタイピングで文字をスイスイ入力されています。

メールソフトの操作の習得も大切ですが、やはり基本はキーボード!

文字入力が苦にならなければ、会話(メール)も弾みますよね[E:happy01] 文字入力が苦手など「あら、お母さん、メールでは無口ねぇ」みたいなことに[E:coldsweats01]

また、Kさんのすごいところは、ちょっとむずかしくなってくればくるほど、「楽しくなってきました!やりがいがあります[E:happy02]」とポジティブな言葉を使われるところです。

Gさんの若さの秘訣はチャレンジ精神にあり[E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です