ばっちり×2

こんにちは。ケロ子よ!

今日は[E:sun] そろそろ梅雨明け宣言かしら・・・と思っていたら

Kaeru_2筑紫校のポストの上で、今年初めて“ほんまもん”さんに出会いました!嬉しさのあまり、ツーショット[E:camera]

“ほんまもん”さん、バッチリカメラ目線[E:happy02]

バッチリといえば・・・

シルバーコースのHさん(60代女性)が、地域の名簿をワードで作成されました。Hさんは現在、ワード上級を習得中!

今日作成された書類は、頼まれて引受けられたそうです。Hさんがそのお仲間の中で、いちばんの若手だとか[E:happy01]

複雑な罫線を駆使し、ページ罫線で見た目も華やかに仕上がりました[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です