会話のある教室

こんにちは。ケロ子よ!

今日は夏らしい強い日差し[E:sun]おそとの植物さんたちはとってもしんどそうです[E:down] 受講生の皆さんは、教室に入られるなり「あ~涼しい[E:happy01]」と異口同音[E:note]

今朝、ホームセンターの前を通りがかった時、なにやら喜んでいる[E:up]気配が・・・ふと見ると、お店の方が、ホースからシャワーのお水を植物さんたちにかけてあげているところでした。

あ~植物さんたちが喜んでいるのね[E:happy02] とケロ子納得[E:good]

納得と言えば・・・

「ちょっと疑問に思ってたんだけど…ほんと聞いてよかった[E:happy01]」

エクセルについての質問を受けた時の、Yさん納得の瞬間です。

こうしんじゅくでは、気軽に質問できる雰囲気を心がけています。何度でも、何度でも、どうぞご遠慮なくお聞きくださいね。そして、講師と、同じ仲間と、どんどん会話してください!

小郡校のシルバーコースのNさん(80代男性)とFさん(70代男性)は、小郡校開校当初よりの同期生!受講時間が合うと、お互い「がんばってますな[E:happy01]」「がんばってますね[E:happy01]」と励まし合うすてきなお仲間です。

筑紫校の入校4年目のHさん(50代女性)と4カ月目のKさんは(60代女性)は休憩時間にそれぞれのタイピング談義に花を咲かせていました。

仲間ってすばらしい~[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です