活用してます!

こんにちは。ケロ子よ!

今日はほんのちょっとだけ暑さがやわらいだ感のある曇りがちのお天気[E:happy01] そろそろ秋の気配か・・・それにはまだちょっと気がはやいかもしれませんね[E:coldsweats01]

でも準備ははやい方が・・・

Fukuokaということで、食べ物がますますおいしくなる秋に向けて[E:sign02] 小郡校のKさんが、「福岡のビュッフェベスト10」を完成されました!

甘いモノ大好きで講師と意気投合[E:happy02] それを覚えていてくださって、情報をメモしてくださり教えてくださいました。

フフフ・・・ここはパソコン教室、せっかくだからパソコンで!と申し上げると、

「そう言われると思いました[E:wink]」とKさん。習得された機能をフルに活かし、ワードで作成していただきました!

セルの中に全部の写真が同じくらいの大きさになるように細かなサイズ調整にもこだわり、印刷してできあがった作品を見て、「雑誌に載せれるかも[E:note]」と喜んでおられました。

課題練習も楽しいのですが、やっぱり自分が好きなことを、自分の好きなように表現できたものは最高です[E:happy02]

ひとりでも多くの皆様にこの楽しさをお伝えしたい!それがわたくしたちの使命です[E:shadow][E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です