笑顔のタッチタイピング

こんばんわ。ケロ子よ!

今日で8月も終りですね、なんだかとっても短く感じた夏でした[E:sun]

さて、お仕事帰りに来てきただいている小郡校のAさん(60代男性)とお友達のTさん、以前こちらのブログでも紹介させていただきましたが、TさんがAさんをご紹介くださったのです。

受講後、そのAさんが、

「もっと早くにくればよかった[E:happy01] こんなの思いつかなかった[E:happy01] ほんと紹介してもらってよかった[E:happy01]」

と笑顔でおっしゃってくださいました。ちなみに、“こんなの”とはタッチタイピングのことです。

そんなAさんは、今ではとっても静かできれいなタッチタイピングができるようになられています。

Typingこうしんじゅくで、中高年の方にタッチタイピングをおすすめする訳はズバリ!「その方がラク[E:happy02]」だからです。

別に速く打つ必要などまったくなくて、キーボードをなるべく見ないで打てるようになれば[E:eye]もあまり疲れませんからね。

タッチタイピングと聞くと、皆さん最初はどうしても速く打つイメージがあって、「そんな、プロになる訳じゃないから・・・」とおっしゃいます。また、ほんとうに自分に出来るのかな…という不安もあるかもしれません。そして、パソコン教室の多くは、中高年の方にあまりタッチタイピングをおすすめしないようです。

だけど、こうしんじゅくでは、長年の実績にもとづいた独自のタッチタイピング習得法があり、何よりスタッフ全員が「皆さんができるようになる」と信じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です