みしらん小郡

こんにちは。ケロ子よ!

今日から9月、学校が新学期に入り、お子様をお持ちのお母様方は、「やっと・・・」という感じでしょうか[E:coldsweats01]

Keroko

朝から気持ちのいい青空、筑紫校のケロ子もお顔をキレイにしてもらいました!

今日は小郡校で商工会の小冊子「みしらん小郡」(ミシュランにかけてるそうです[E:coldsweats01])写真撮影がありました。なんでもプロのカメラマンに来ていただけるということで、ケロ子ドキドキ[E:happy02]

「写真撮影が入りますのでご協力をお願いします」と皆さんにお知らせすると、女性の方々はそわそわ、「早く言ってくださればもうちょっと準備してきましたのに[E:happy01]」と冗談まじりにおっしゃられ、快く協力してくださいました。

だけど、背中しか写らないんです・・・申し訳ありません[E:coldsweats01]

小郡校の皆さん、ご協力ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です