ヘルプ~

こんにちは。ケロ子よ!

今日は筑紫校のNさんから「ファイルをダブルクリックしても、エクセルのプログラムしか起動してこないんです[E:coldsweats02]」との質問がありました。プログラムからファイル開く操作をすれば出てくるのでファイルがあることは確認できるけれど、やっぱり心配で[E:coldsweats01] ということでした。 

Ex1そこは百戦錬磨の金丸先生[E:shadow] 【ツール】→【オプション】で解決できることが分かりました!

どうやら【全般】タブのところの、[ほかのアプリケーションを無視する]チェックボックスがオンになっていることが原因のようでした。

でもいつの間に[E:sign02]って思いますよね[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です