ケロ子の野望

こんにちは。ケロ子よ!

今日も雨[E:rain] だけど、ケロ子の心は[E:sun]晴れやかなの~ルルル・ルンルン[E:note]

Strそのわけは・・・イチゴちゃんが出たどーっ[E:happy02]

今朝、来てみると、ポスト横のプランターから何やら赤いものが・・・ケロ子がひそかに植えていたイチゴちゃんの苗です。(表はお花、ラティスの裏側にはフフフ・・・)

ケロ子が植え始めていたときは、半信半疑だった金丸先生も、「実が地面につかないように支えがいるよね~いちごポットみたいな[E:happy01]」「あ、そうそう黒いビニールシートしなくていいの?」と一転本気モード[E:coldsweats01]

ほかにもいくつか緑の実が見えていて収穫が楽しみです[E:happy01] お花もいいけど、ケロ子はやっぱり食べ物を収穫する喜びの方が・・・次は、お味噌汁用のネギね[E:happy02] 納豆好きの新人講師にも分けてあげなきゃ!

ゆくゆくは、ケロ子農園と呼ばれるまでひろげていきたいわね!←ここはパソコン教室です[E:shadow][E:sweat01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です