それぞれの秋

こんにちは。ケロ子よ!

Nankin秋深し・・・向かいの隣は花屋さん[E:happy01]

筑紫校のご近所さんのアンジェリカさんが、ハロウィンアレンジメントを持ってきてくださいました。ありがとうございます[E:happy02]

器は本物のかぼちゃをくりぬいてあるのよ!とってもかわいい[E:lovely]

目で見て楽しむ秋もいいですね!

秋はパソコンを始めるにもいい季節です。今日も小郡校に「稲刈りが終わって落ち着いたら始めたいと思っています」のお電話をいただきました。

パソコンが楽しくて、ずっと教室にいたい[E:sign02]っておっしゃるNさん、資格取得を目指し、毎日がんばって受講されているSさんなど、皆さん、趣味に資格にそれぞれの秋を満喫しておられます[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です