習い事の秋

こんにちは。ケロ子よ!

秋から何か始められた方も多いのではないかしら。どんな場所でも、新しく始められた方は不安でいっぱいですよね[E:coldsweats01]

小郡校のHさんもそのおひとり、休憩時間に、いつから始められたのか、テキストはどうしようか、など受講の先輩方にいろいろと質問されていました。気軽にお話できるのも、みなさんが気さくな方ばかりだから[E:happy01]

そんな中、今日、3時間がんばられたOさんが「今日したことの復習を家でしたり、テキストを読むだけでもぜんぜん違いますよ[E:happy01]」とおっしゃってくださり、Hさんもそれではと、早速テキストを購入されました。

わたしたち講師がおすすめするよりも、実際に受講されている方のお声を聞いていただいた方が説得力がありますね。

Oさんも、今年6月に入校したばかりですが、今ではタッチタイピングはもちろんのこと、ワード初級を終えられ、エクセル初級に入られました。いつも明るく前向きにパソコンを楽しんでいらしゃいます。

おかげさまで、こうしんじゅくは受講生サポーター[E:sign02]の皆様にささえられています[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です