毎日文字列

こんにちは。ケロ子よ!

「寒いですね といえば 寒いですねとこたえてくれる お客様のあたたかさ」 かなり字余り[E:coldsweats01]

今日のご挨拶はみなさんこんな感じでした。ほんとに一気に冬が来た感じです。そういえばケロ子、ここ数年、冬眠してないのよねぇ・・・

こんなに冷えると、タイピングもままならないわとおっしゃる皆さん!まずはこうしんじゅく伝統の“毎日文字列”で指ほぐし[E:note]

半年前に入校された小郡校のKさんは、今日初めて応対した新人講師もびっくりするほどきれいなタッチタイピングでスムーズに入力されていました。

「文字入力がはやいですね[E:happy01]」とお声かけすると、

「ここでしか練習しないのですが、毎回最初にこれを(毎日文字列)を練習しているんです。だからですかねぇ」とおっしゃってくださいました。

“毎日文字列”とは

指の動きを最小限におさえ配列された文字列です。この順番で練習するとタッチタイピング習得率がぐ~んとアップします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です