カレンダー

こんにちは。ケロ子よ!

年賀状も発売され、そろそろ来年のカレンダーも準備したくなりますね!

Calendarという訳で、絵手紙がご趣味の仲良しKKコンビのKさんとKさんが、来年のカレンダーを完成されました。

今年から、お手軽にマイカレンダーが作れるキットも用意していますが、せっかくだからと、本格的なキットで挑戦!

スキャナーで絵手紙をデジタルデータに変換し、ラベルマイティソフトに取り込み完成です。アナログとデジタルのすてきな融合[E:happy02]お教室のみんなの分も作ってあげたい!と、とても喜んでおられました。

ラベルマイティソフトは、「パソコン」と「プリンタ」を使って、あっという間に作れるオリジナルプリント作成ソフト。 対応用紙の豊富さ、操作性の良さで、シリーズ累計出荷本数700万本を超え、プリント作成ソフトで9年連続売上No.1を誇る人気のソフトです。

Okasi

筑紫校のKさんからおみやげをいただきました!ありがとうございます[E:happy02] 旅先で教室のこともふと思っていただけた、そのお気持ちが嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です