オリジナルカレンダー

こんにちは。ケロ子よ!

1118筑紫校の仲良しKKコンビのお二人がカレンダーを完成されました[E:happy02] 今月、お誕生日のKさん(左側)へのお祝いミニブーケとともに[E:camera]

同じ時間に受講されていた女性陣はその素敵なカレンダーに興味津々[E:happy01]

作品を欲しがる方がいっぱいいらっしゃるんじゃないですか~とお声をかけると、

「でも1枚しかないからですね・・・」とKさん。せっかくいい作品ができたから、たくさんの皆さんにお披露目したいですよね[E:sign03] しかも毎日見ていただけたら最高ですよね[E:sign03]

そこでパソコンの出番です、こうやってデジタルデータに変換して、カレンダーに変身させると、毎日見てもらえるし、たくさんの方にお配りすることもできますよね[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です