嬉しいお手紙

こんばんわ。ケロ子よ!

今日は思いがけない来訪がありました。

Dscn1403近くの中学校の生徒さん達です。金丸先生宛てのお手紙をいただきました。」

2~3日前、人権週間の取材で来られたのですが、ご近所の方が、当教室を「人を大切にしているお店」ということでご紹介くださったようです。

その時に、いろいろとお話させていただいたのですが、そのお礼という内容のお手紙でした。

未来を担う中学生みなさん!おともだちや、お父さんお母さん先生方を大切にして、楽しい学校生活をおくってくださいね[E:happy01]

こうしんじゅくもこれからもみなさんにパソコンを楽しんでいただけるようがんばります[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です