年賀状とオムライス

こんにちは。ケロ子よ!

12月も1週目が過ぎました。みなさん、年賀状の準備はそろそろ大詰めね。

教室の年賀状作品展も開催中です!いろいろな作品を見て、「これは何を使って作っているのですか?」というやりとりも楽しく、一番人気はやっぱりワードです!

いいな~と思った年賀状デザインをワードでどうすれば再現できるのか、いろいろ考えながら完成していくのも楽しみのひとつ[E:happy01]

Kerokoというわけで、頭を使うとお腹がすきますよね~(かなり強引な展開[E:shadow][E:sweat01])

この時期、お鍋もいいけど、ケロ子はやっぱりオムライス~[E:happy02] 愛情たっぷり[E:notes]お母さんの手作りよ!見て見て~ケロ子のお顔入り[E:lovely]

似顔絵ケーキは聞いたことがあるけど、似顔絵オムライスはオリジナル[E:sign02]

みなさんもぜひためしてみて[E:good] ちょっとそこの新婚さん、いつも[E:heart01]ばっかじゃ芸がないわよ[E:wink]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です