お正月準備

こんにちは。ケロ子よ!

今日は午後より、「ぽち袋&箸袋を作ろう講座」が開催されました!

Chikushi内容がもりだくさんで、時間が足りないというハプニングがありましたが、筑紫校では「ぽち袋」、小郡校では「はし袋」を完成することができました!

オートシェイプで絵を描く楽しさは、同じ課題でも皆さんそれぞれの個性が出て世界にひとつだけのオンリーワン作品に仕上がるところです。

Ogoriあれ?小郡校のおふたかた、顔が箸袋[E:sign02] とってもシャイなOさんとNさんですが、箸袋の隙間からおふたかたの素敵な笑顔がケロ子には見えてますよ[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です