寒さ対策

こんにちは。ケロ子よ!

Habotan今日も寒い~と思っていたら、小郡校のYさんから、「さんくび隠すと風邪ひかないそうですよ[E:happy01]」と教えていただきました!

首、手首、足首をあったかくするといいんだとか。よ~し!マフラー、手袋、靴下ね[E:scissors] さらにYさんのおすすめはプラス「頭」 おしゃれなニット帽で一石二鳥[E:happy02]

画像は小郡校の葉牡丹です。お花屋さんで葉牡丹を見かけると、年の瀬を感じます。葉牡丹の花言葉は、「祝福」「利益」などいろいろあるようです。

27日に開催される、カエル企画「お正月を彩るフラワーアレンジメント」も楽しみです[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です