クリスマスキャンドル

こんにちは。ケロ子よ!

Dscn1463筑紫校のご近所さん、フラワーショップアンジェリカさんから“クリスマスキャンドル”をいただきました[E:happy02] ありがとうございます!

アンジェリカさんのアレンジメントには“りんご”が入ってるのよ!

ミニブーケをお誕生日の方にお渡ししているのですが、皆さん、“りんご”がかわいい[E:happy02]っておっしゃってくださいます。あ、でも食べられませんのであしからず[E:wobbly]

もうすぐクリスマスなんですね~旅行のときも感じるのですが、準備している段階が一番楽しかったりしませんか[E:confident]

クリスマスが近づくと、もうイルミネーション撤収の段取りを考え始めてしまうケロ子なのでした[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です