わくわくブック

こんにちは。今年は寒い日が続きますね~先日の雪がまだとけていないところもあり、「ここは雪国か[E:coldsweats02]」「そんな訳ないやろ[E:paper]」な~んてひとり突っ込んでいるケロ子です。(出だし長編バージョン!2010年進化するケロ子[E:up])

Futa小郡校のNさんの「わくわくブック」が完成しました!

テーマは“N家” かわいいお孫さんや、愛犬のお写真を中心に構成されています。

画像はその1ページ、愛犬「フウタ」くんです。名前の由来は、いわずと知れたレッサーパンダのフウタくんからご主人がつけられたそうです。

そのフウタくん、いちど、行方不明になったことがあるとか[E:coldsweats02]

警察で無事保護され、迎えに行かれたときのエピソードや、お孫さんがジャニーズファンのことなど、その写真一つ一つの思い出などをお話しくださいながら楽しく作成されました。

「わくわくブック」は作って楽しい!見て楽しい!プレゼントすると喜ばれること間違いなし!1冊で3度楽しめるたいへんお得なブックよ[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です