何度でも何度でも

こんにちは。車検に出した車のタイヤに2本も釘が刺さっていたケロ子よ!(アンビリーバボー(+o+) 空気圧0だっていうじゃない! まさにキセキだわ)

Pine筑紫校では、観賞用パイナップルが、1本?完熟ぽとり・・・まさに食べごろ でも、あくまで観賞用(^^; このまま土に植えればどんどん増えていくらしいの!

増えていくといえば、今年からパソコンを始められた小郡校のIさんは、先日、初めて受講されたときに、「本当に車の運転と同じで繰り返し行うことが大切だな」と実感されたとか。

休憩時間には、2年目のNさんと「最初は触るのも怖かった」というお話をされていました。そんなNさんは、今では先日ご紹介した「わくわくブック」を作成されるなど、パソコンを楽しまれています。

パソコンの先輩の体験に基づいた言葉で元気づけられたIさん、今日からタイピングの練習に入りました!

なんでもそうですが、一度だけで覚えたことってありますか?ちょっと難しいですよね、パソコンだってそうです。1回だけでは忘れます。何度でも何度でも、繰り返しやってみましょう!

わたしたちが笑顔でお手伝いさせていただきます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です