会話のある教室

こんにちは。ケロ子よ!

今週は二日市校のオープンということもあり、ケロ子も二日市校強化週間よ!(また勝手に[E:shadow][E:sweat01])

Futsukaichi127_2二日市校は今日もお話の輪が広がっていましたよ~、今日からはじめられたSさんとUさん、休憩時間に意気投合!

先にUさんがお帰りになられたのですが、「またね~[E:happy01]」と元気に声をかけられていました。

午後からは、「方言」のお話で盛り上がりました!それも、かなり細分化されたほうの[E:coldsweats01]わかるひとにはわかる方言のほうで・・・なんと二日市弁もあるそうですよ[E:happy02]

お話ずきのTさんがみなさんに絶妙な会話のパスを出してくださり、授業開始時間を忘れるほどでした。

ほかにも、パソコンの疲れ目にはブルーベリー!冷凍ブルーベリーをまとめ買いするには、業務スーパーがいいですよと教えてくださったSさんなど、休憩時間のみなさんとのなにげないお話の中には、お宝がいっぱい!

パソコンを楽しむ秘訣は休憩時間にあり!ですね[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です