タッチタイピング

こんにちは。“こうしんじゅく”といえば・・・やっぱりタッチタイピング[E:up][E:good]Dscn1570

今週オープンしました二日市校の皆さんにも、とっても喜んでいただいています[E:happy02]

Dscn1569_2 「かな入力よりずっとラクですね」

「これは教えてもらったことがなかったですね、やってみたいです!」

「希望の光が見えてきました[E:sign02]」 Dscn1568_2

などの嬉しいお声をいただいています。皆さんのタイピングがあまりにも美しいので[E:lovely] [E:camera]カメラにおさめずにはいられなかった ケロ子よ!

“こうしんじゅく”がタッチタイピングをおすすめする訳は、ただ一つ!そのほうが楽しいから[E:happy01]

目の疲れが軽減→肩がこらない→パソコンは楽しいヽ(´▽`)/

タッチタイピング=速く打つ というイメージをお持ちの方が多いと思いますが、速さなんていらないんです。ゆっくりストレスなく入力できればそれでOK[E:scissors]

教室では逆に、皆さんのスピードを落としていただくようにお声かけをしています。タイピングのスピード違反は逮捕しちゃうぞ[E:wink] ←おいおい[E:shadow][E:sweat01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です