遊び心

こんばんわ。ケロ子よ!

今日から2月、おかげさまで筑紫校は9年目をむかえます。2007年の11月に開校した小郡校も3年目になりました。

今週は小郡校強化週間よ!

小郡校のAさんは、ファイルの保存の練習中に、ゴルフのお誘いの電話が入ったようです。残念ながらお仕事でいけないとおっしゃって電話を切られていました。

すると、その後の「名前を付けて保存」の練習で、「ゴルフは今度だめ」と名前をつけて保存されておられたので、講師Aも思わず[E:happy01]

パソコン習得の秘訣は楽しむこと[E:good] いつまでも、遊び心を忘れずに[E:wink] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です