節分

こんにちは。鬼は~そと[E:note] 福は~うち[E:note] 年中行事はおさえておかないと、ケロ子よ!

Oni_2教室の壁面もなんとか節分に間に合いました[E:sweat01] 今回、三教室分の鬼を準備してくれたのは、講師Aです。

オートシェイプの組み合わせで絵を描くのも楽しいですが、ペイントで描くのも味があっていいですね。Pic

右は、二日市校のTさん(60代女性)が、ペイントの練習をされていたときの作品です。あまりにも素敵だったので一枚いただきました[E:happy02]

絵心はお母様譲りだとか。Windows7からの新機能、多彩なペイント用ブラシのひとつ、クレヨンでとてもやさしいタッチで描かれていました。

Windows7のペイントは、あなどれませんよ[E:good]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です