現代人のたしなみ

こんにちは。ケロ子よ!

こうしんじゅくのタッチタイピングで熱い視線をゲットしよう[E:good]

Typing二日市校の休憩時間。先に終わられたTさん(男性)が次に入られるFさん(女性)がタッチタイピング練習をされている手元に視線が釘付けです。

「手元がすごくきれいですね[E:happy01] 自分は我流で慣れてしまったものですから・・・」と声をかけておられました。

ケロ子がすかさず「手元が[E:sign02]」

するとTさん「いえいえ、もちろん手元も[E:sign03] です[E:wink]」とおっしゃって、とっても和やかなムードに[E:happy01]

これからの女性のたしなみは、お茶にお花に、優雅なタッチタイピング[E:good][E:up] ですね[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です