大切な人に通わせたい教室

こんにちは。ケロ子よ!

また寒くなりましたね~ またコートをひっぱりだしてきました~としっかりと防寒対策をされてお越しの皆さんが多かったです。

そんな中、受講されて1年になる小郡校のTさんが、しみじみ「最初、タイピングをして今ではよかったです[E:happy01] 何にしても入力が必要になってくるし、もしやっていなかったら、文字の入力だけでも苦労していたと思います」とおっしゃってくださいました。

やっててよかった!タッチタピング~[E:good][E:up]ですね[E:happy01]

教室では、パソコンを始められる際、「後々、すごく楽になりますから[E:happy01] 今、基本をきっちりしておきましょう」とお声かけをしています。

まさにそれを体験していただいたTさんからの嬉しいお声です。

Tさんは、お嬢さんにも教室をご紹介くださって、今では親子で(受講時間は別々ですが[E:coldsweats01])通ってくださっています。

金丸先生の目指してきた「大切な人に通わせたい」と思っていただける教室にまた一歩、近づけたような気がします[E:confident]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です