なごり雪

こんにちは。ケロ子よ!

今日は[E:snow]、この冬最後の“なごり雪”ですね~と皆さんとお話ししていたところ、

「・・・・きみは~きれいになった[E:note] の歌詞だけ覚えています」とNさん[E:coldsweats01]

「そうそうそう」と女性の皆さん賛同[E:happy02] 外はさむ~い一日でしたが、教室の中は皆さんの楽しい会話でほっこりしていました。

Tulipところで先日、二日市校のチューリップが咲きました!のご報告をしましたが、

Kさんが教室に入られるなり、鋭い指摘[E:sweat02]「このチューリップ、丈低すぎませんか[E:coldsweats01]」

「た、たしかに[E:sweat01]ちょっと伸び悩んだかなぁ[E:coldsweats01] ケロ子と同じ[E:coldsweats01]」と自虐トークで落ち込むケロ子[E:sweat02]

そんな中、Fさんの「新しいことを知るたびに、“生きててよかったぁ”って思うんです」や、“庚壬塾は心の友”とファイルの保存の練習で書いてくださったTさんの言葉を励みに、またがんばろうと思うケロ子なのでした[E:note]

追記[E:shadow]あかちゃんチューリップという種類があるそうですよ、丈が低いのが特徴です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です