酒蔵まつり

こんにちは。ケロ子よ!

今日は、二日市校の近くの大賀酒造さんの酒蔵まつりがありました。新酒の試飲即売や、毎年大人気という酒まんじゅうの販売などがあるそうです。

朝、お越しいただいたYさんは、教室にお越しになる途中で寄られたそうですが、「今からパソコン教室に行くので、一杯ひっかけてからではさすがにちょっと[E:coldsweats01]」と思い、試飲は遠慮されたとか。

Sakaguraそんな中、お昼休みにあらわれたSさん、確か今日は予約されていなかったはず・・・と思っていたら、ひょいと取り出したるは“おちょこ[E:bottle]”

「これを100円で買ったら、試飲ができるんですよ~ちょっと飲んできました[E:happy01]」と教えてくださり、

「これから二日市温泉に入って、また試飲に戻ってこようかな~[E:happy01]」と言って、去って行かれました。

わざわざ教室に寄ってくださり、酒蔵まつりがあることを知らせてくださったSさんのお気持ちが嬉しいですね[E:happy02]

あ、でも、ちょっと見せびらかされた感もあるかも[E:sign02] うらやまし~~い[E:bearing]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です