コーヒー・ルンバ

むかし アラブの偉いお坊さんが♪ こんにちは。ケロ子よ!

Coffee二日市校の珈琲の木につぼみ発見[E:happy02]

奇しくも先日、トアルコトラジャがお好きなFさんと、「この珈琲の木に実がなったら焙煎して飲みましょうね[E:happy01] ごま煎り器でできるよね[E:delicious]」などとお話していたところでした。

その時は、花が咲きそうな雰囲気は少しもなかったのに、わたしたちの声が届いたのかしら[E:scissors]

この珈琲の木は株分けができるそうなので、じゃんじゃん増殖して『当教室のコーヒーは豆から育てています[E:rock]』なんて素敵じゃない[E:happy02] ←どこに力いれてんねん[E:shadow][E:sweat01]

なにはともあれ、楽しみです[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です