サプライズ

ルルル・・ルンルン ケロ子よ!

今日は、朝から超ハイテンション[E:happy02] な~んでか[E:note](フラメンコ)

それはね、筑紫校のNさんがご自宅で育てたお花を持ってきてくださった!

・・・だけでなく、前回、Nさんが、外でなにか寸法を測っておられるな~ とか、開校当時から使ってきた年季の入った満身創痍のラティスちゃんをなぜか持って帰られたなぁ~ と思っていたら、

実はこういうサプライズが[E:sign03]

Chikushi_2春がき~た♪ 春がき~た♪ どこに~きた~♪ 山にき~た♪ 里にき~た♪ 筑紫校にもき~た~♪

そして何より、ケロ子のいちごちゃんが一番日当たりのよい場所に[E:scissors]

「たくさん実りますよ」とNさんのお墨付き[E:happy01] 満身創痍だったラティスちゃんも、ニスを塗りなおして修復してくださり、見違えるように生まれ変わりました!なんとお礼を申し上げてよいのやら[E:crying]

Hamasakiそうこうしているうちに、なんとなんと!先日、懇親会にも参加してくださった、小郡校のHさんが、わざわざ筑紫校に“みかん”を持ってきて下さいました!

ハマサキという品種のおいしいみかんだそうです。ありがとうございます[E:happy02]

朝からハイテンションだったケロ子は勢い余ってダイブ[E:dash]・・・うっ、重い[E:sweat01]

Encoreそして小郡校にも、午後から受講だったHさん、“みかん”を持ってきて下さいました!

こちらは、ハマサキの親[E:sign02] アンコールという品種のみかんだそうです。ありがとうございます[E:happy02]

ケロ子、こちらでもダイブ[E:dash] というよりは、みかんたちに胴上げされてます [E:sweat01]

ではこの勢いで二日市のケロ子も中継してみま しょFutsukaichi_3[E:karaoke]

・・・あれ[E:sweat02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です