カエル企画

こんにちは。ケロ子よ!

Inoguchi 今日はマナー講師・猪口先生をお迎えして、カエル企画「ステキ自己プロデュースセミナー」が開催されました。

初対面の相手の印象は7秒以内に55%決まる!第一印象で、よりステキに自分らしさを引き出し、表現する簡単なポイントをセミナーで学びました。

Suteki美しい所作など、実際にチェックしていただきながら、あっという間の2時間でした。体験後の記念写真でチェック[E:sign02]

「笑顔は幸せの誘い水」
とびきりの笑顔をつくる魔法の言葉を教わりました。

さあ、皆さん、ご一緒に、「はっぴ~![E:happy01]」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です