なが~く楽しみましょう

こんにちは。ケロ子よ!

今日は[E:rain] 桜ももう終わりだし・・・[E:think] と思っていたら、二日市校のSさんが、阿蘇の一心行の桜を見に行かれた時の写真を見せて下さいました。

Sakuraそしてその画像を使って、ワード課題を作成されました!そうでした!お楽しみはこれからですよね[E:happy01]

デジカメ写真で撮りためた季節の風景をマイカレンダーに[E:note] わくわくブックに[E:note] ムービーメーカーを使ってオリジナル動画に[E:note]

楽しみ方いろいろ[E:up]わたしたちには“パソコン”という強い味方がついてますから[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です