手作り絵本

こんにちは。ケロ子よ!

ワードの得意分野は文書作成だけかと思いきや、お絵描きも楽しめるのよ!

Ehon2_2筑紫校のSさんEhon1が、かわいいお孫さんのためにと、オートシェイプとクリップアートを組み合わせて、オリジナル絵本を作成されています。

いろいろと想像できるように文字はあえて入れておられないんだとか[E:happy02]

↑図形の順序を工夫すれば、「半分顔を出してる子 だ~れだ?」なんて楽しい演出も!

Ehon_2Sさんのセンスにはいつも うっとり~[E:lovely] です。

パソコンは、ご自身はモチロン、大切な人のためにも 大いに活躍してくれるんですね[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です