デジカメ活用

こんにちは。ケロ子よ!

久しぶりの[E:rain] ここのところ乾燥気味のだったので、ちょうどいいお湿りの雨ですね!街路の木々たちもなんだか嬉しそう[E:happy01]

Fujiさて、二日市校のFさんが「ワード基礎3」テキストを使って、とっても素敵なカレンダーを作成されました。

せっかくだから教室で練習に使えるようにと写真をGW期間中に写真を撮りだめされたそうです。

姪御さんとのすてきなツーショット[E:camera] いつも姪御さんが写真をカレンダーにして贈ってくださっていたそうですが、今年はFさんからも[E:scissors]

ワード基礎3テキストは、デジカメ活用のバリエーションが満載[E:happy02] みなさん、「これがしたかったのよ~」と楽しまれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です