嬉しい再会!

こんにちは。ケロ子よ!

今日は定休日、お休みの日にしか行けないお役所へ手続きに出かけたところ、受付てくださった方のお顔に見覚えが・・・

と思っていたら、「その節はお世話になりました[E:happy01]」と声をかけてくださたのは、3年前にP検の資格を取得されたTさんでした[E:happy02] 資格が活き、その後すぐに採用されたとおっしゃっていました。

パソコン資格は就職の際にとても心強いものですが、やはりTさんのお人柄に触れれば納得[E:happy01]のご活躍だと思います。

パソコン習うなら “未来をカエル” こうしんじゅくで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です