わくわく伝道師

こんにちは。ケロ子よ!

小郡校のHさんは、3年前の小郡校オープン時よりお越しいただいています。タッチタイピングから始められ、今では教室の“ワードテキスト”のほとんどを習得されています[E:happy01]

Sora中でも『わくわくブック』はお気に入りで、今日も休憩時間に、次に何に進もうかと迷われているYさんに、

「ワードの方が楽しいって思うなら、わくわくブックが是非おススメ!」とアドバイスしてくださり、その場にいたほかの方にも「この課題なら、このテキストで」などと講座のご案内ファイルを見ながら説明してくださっていました。

“こうしんじゅく”には、Hさんのようなパソコンの楽しみ方を知っている先輩方が[E:happy02]たくさんいらっしゃいます!

パソコンを始めたいな~と思っていてもなかなか踏み出せないあなた、次はあなたの番ですよ[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です