休憩タイム

こんにちは。ケロ子よ!

今日は少し肌寒いくらいの曇天、だけど教室の中は皆さんのやる気でヒートアップ[E:up]

パソコンは真剣に 真剣以上に真剣に[E:sign03] そして、目の健康のために休憩をきっちりとりましょう[E:paper]

Futsukaichi_2今日の二日市校の休憩風景は・・・パワーポイント、エクセル、ワード、インターネットなど、皆さんそれぞれ受講内容は違えど

「そうなのよ~そうそう[E:happy02]」「あ~なるほどね~」と、コーヒFutsukaichi2_2ーを飲みながらほっとひと息[E:happy01]おしゃべりタイム[E:note]

話題はパソコン談義から、それぞれの悩みを相談しあったり、ガールズトーク[E:heart04]  などさまざま・・・

この切り替えがパソコン上達の秘訣よ[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です