夏至

こんにちは。ケロ子よ!

今日は夏至、一番お昼が長い日なのに、あいにくの曇天・・・だけど、ルルル・ルンルン♪

二日市校のYさんが、先日、念願のネットショッピングデビューを果たされ、『お礼です[E:happy01]』と、お取り寄せのチーズケーキを持って来て下さいました!

Flower2女性陣は甘いものが大好き[E:heart04] さっそく、教室の皆さんでおいしくいただきました! Yさん、ありがとうございました[E:happy02]

そんな中、二日市校に産地直送のお花が届きました[E:happy02]

いろんな種類の旬なお花がセットになって届くので寄せ植えに最適!

筑紫校に負けませんよ~~~ [E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です