あ~体験

こんにちは。ケロ子よ!

よく降りますね[E:rain] 二日市校では、「警報出てますよ~」と、ちょうど雨が強くなった時間にお越しになられたSさんから教えていただきました[E:coldsweats01] 頼もしい平常心[E:sweat01]

Tutuji_2さて、そんな中、筑紫校のYさんが、デジカメ画像の取り込みからワード文書への挿入の練習を繰り返しされていました。

写真を配置して、ちょっとしたテクニックを使ってサイズをそろえたり・・・

「あ~、こんな風に使うのか~っ[E:happy01]」と、一度練習された課題でも、実際にご自分で撮影された写真を使うと、思い入れも深く、全く違うものにみえてくるようです。

世界でひとつだけの作品&理解も深まり一石二鳥[E:good]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です