よくあるご質問

こんにちは。ケロ子よ!

パソコンを始めようと思っておられる方のよくあるご質問

「パソコンを持っていないとやっぱりだめですか?」

そんなことありません“こうしんじゅく”では、家にパソコンのない方大歓迎です!昔より手ごろな価格になったとはいえ、パソコンは高価なお買い物です。実際に使ってみてからでもいいじゃないですか[E:happy01]

小郡校のIさん(60代女性)も、パソコンを購入する前に、パソコン教室に通おうとご夫婦で相談され、奥様が「では私が行きます[E:paper]」とご入校いただいたそうです。

そして先日、「じつはパソコンを買いました[E:happy02]」と嬉しそうにお話し下さったIさん。パソコンが届くのをとても楽しみにしておられるとか。

二日市校の、Oさんも(70代女性)Mさんも(70代女性)Fさんも(60代女性)、教室にお越しになられてからパソコンを購入されました!

二日市校の女性の間では、レッドカラーのノートパソコンがブーム[E:note] 「その色いいですね[E:happy01]」と人気急上昇[E:up]

パソコンをお持ちでない皆さんも、教室で電源の入れ方から始められ、キーボードの基本を身につけると、文書作成(ワード)に入られる頃には

「助さん、格さん、もう買ってもいいでしょう!」と購入されるようです。←でた黄門様[E:shadow][E:sweat01]

パソコンをお持ちでない方も、お気軽に始めてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です