努力は裏切らない

こんにちは。寝不足[E:sweat01] のケロ子よ!

だってしょう~がないじゃない[E:note] 日本列島の6割はきっとそう[E:sweat01] 多くは語るまい[E:bearing] 感動をありがとう[E:soccer] 

さて、気分を切り替えて[E:rock]

4月に始められた小郡校のH田さんが、受講歴の先輩のH山さんに「何回もやってたら本当にできるようになりますか?」と不安そうに聞いておられました。

するとH山さんは「なるよ!私も最初はそうだったけど、ある時を境に面白くなるから[E:happy01][E:scissors]」とおっしゃっていました。

すると、H田さんも「半年くらいすると私もできるようになるよね[E:happy01]」と前向きなコメントが!お名前(名字)が似ていることと[E:sign02] 同年代ということもあり、とても安心されたようです。

先輩のH山さんは、今では、税理士さんに提出する現金出納帳を作られたりされるなど、パソコンを活用していただいています。また、先日、お友達の結婚式のため、離れて暮らしておられる息子さんが帰って来られた時に、

「お母さんこんなこともできるようになったと[E:sign03]すごいね[E:happy02]」と褒めてくださったそうです。それが嬉しかった、と笑顔でお話してくださいました。

まさに『継続は力なり[E:rock]』ですね[E:shadow]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です