ベストショット

こんにちは。ケロ子よ!

今日は晴れたり曇ったり雨が降ったり慌ただしいお天気でしたね[E:coldsweats01]

Cookieそんな中、二日市校のKさんが愛犬クッキーちゃんの写真をデジカメから取り込んで、ワードに挿入される練習をされていました。

たくさんかわいい写真があったのですが、その中でもとびきりの一枚はコチラ[E:happy02]

お気に入りのお友達とのツーショットで、嬉しさをおさえきれないクッキーちゃんです[E:note]

こちらのお友達、どこかで見たかと思えば[E:sign02] グーグーがんもちゃんではあ~りませんか[E:happy02] なつかし~い[E:note]

Kさんはかわいいニワトリ程度しか思っていなかったようなので、思わず「モノマネできるんですけど、ここではちょっと・・・」と講師[E:coldsweats01] ←だったら言わんとって~余計気になる[E:shadow][E:sweat01]

そんなことはさておき、次はわくわくブックを楽しみにされているKさんです[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です