失敗は成功の母

こんにちは。ケロ子よ!

Konna「左上の白いものが消えんとですよ[E:coldsweats02]」と二日市校のOさん(70代女性)がノートパソコンを持ってこられました。

「いつもはこんなところにないんだけど[E:coldsweats01]」と困惑されているOさん、見てみると、ズームが30%に縮小されていました。

100%に戻すといつもの画面に[E:happy01]

いつも使っておられる方には、なんでもないようなことに見えますが、初心者の方には、“いつもと違う”ただそれだけで不安になってしまわれるものです。

そのためにも、教室では[E:rock]講師がすぐそばにいますので、恐れずいっぱい失敗してくださいね!そうすれば、いざという時、「あーこんなのあったあった[E:wink]」と安心して先へすすんでいただけます!

“失敗は成功の母”ですよ[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です