梅雨明け

こんにちは。ケロ子よ!

Blue梅雨明けです[E:sun] おひさしぶり~のブルースカイ[E:t-shirt]3連休の方も多い初日、絶好の行楽日和です!

二日市校にお越しのKさんも、受講後、旅行に出かけられるんだとか[E:happy02]

そんなKさんは、パワーポイントの自由課題に入り、『記念日といえばこPptれでしょう[E:happy01]』と迷わず作り始められました。

アニメーションの絶妙なおかしさに、作りながらも笑いをこらえられないKさん[E:delicious]

“一枚入魂[E:rock]”で、最初のページに心血をそそぎ過ぎ[E:sign02] 燃え尽き症候群[E:sweat01] 『一日一枚で[E:coldsweats01]』 なんてご冗談も[E:note]

次回は思い出の写真をスキャナで取り込んでと・・・これでますます絆が深まること間違いなし[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です