パソコン資格

こんにちは。へ・ヘロホよ[E:sweat01] (ケロ子よ)

あまりの暑さを名前で表現してみました[E:coldsweats01] 連休最終日の今日も快晴です[E:sun]

Chikushi教室では、祝日も関係なく、皆さんがんばっておられましたよ[E:rock]

そんな中、筑紫校のHさん(40代女性)が、ご主人と一緒にたてた年頭の目標が『資格を取得する』ということだったそうで、

Hさんは、ワード&エクセルの資格を目指され、すでにMOSワードを取得されていますので、『エクセルで達成するんです[E:happy01]』とお話してくださいました。

毎年、目標を立てられるというHさんご夫妻、とっても素敵な関係ですね[E:happy02]

『パソコン資格』というと、“仕事のため” “就職に有利だから” “若い人のもの” だけだと思われがちですが、“自己向上のため”という目的もありです[E:scissors]

せっかく使えるようになったんだから、腕試し[E:rock] 自己を磨き、常に成長し続ける[E:up] そんなあなたにもおすすめします[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です