入門テキスト

こんにちは。ケロ子よ!

今日は土用の丑、うなぎが苦手なケロ子は、あなごを食べて元気もりもり[E:rock]

毎日暑い日が続きますが、暑い夏こそパソコン[E:pc] ということで、今月から始められた小郡校のKさん(60代男性)

『書店で色々なテキストを見たことがあるけど、専門用語や横文字が並べてあるだけで、いまひとつピンとこなかった。ここのテキストは、パソコンを初めて使う人にとって丁寧に分かりやすく書いてあるし、図も大きく操作がしやすいです。中でも、全角と半角の違いの説明はこのテキストが一番分かりやすい!』との嬉しい言葉をいただきました。

Originalパソコンを始められる方が一番最初に使われる“入門テキスト”は、当スクールで制作したオリジナルのテキスト[E:happy01]

初心者の皆さんがどんなところで戸惑われるのか、どのようにご説明すればわかりやすくお伝えできるのか、パソコンスクール庚壬塾のこの10年間の授業の集大成ともいえる、テキストです。

ですから、「一番わかりやすい」は、そのまま、パソコンスクール庚壬塾の授業の品質でもあります。

パソコン始めるなら“こうしんじゅく”で[E:sign03] 自信をもっておすすめする訳がここにあります[E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です