うちわで暑中見舞いはがき

こんにちは。ケロ子よ!

今日は小郡校で「うちわで暑中見舞いはがき」講座が開催されました!

Uchiwa2お孫さんとお友だちに作成された、Iさん、その出来栄えに会心の笑顔です(^^)

Uchiwa3_2Uchiwa1_4

男性陣おふたりは同じデザイン♪ 懇親会にも参加して下さっているH山さんとH田さんです。

お互いのデザインが気になったり、操作を教えあったり・・・和気あいあいとした雰囲気で時間も忘れて楽しまれました。

このあと、早速、切手を貼って投かんされるそうですよ~ 時間差で2度楽しめますね(^_-)-☆

作って楽しい、送って喜ばれる“うちわで暑中見舞いはがき”あなたも作ってみませんか♪

ご希望の方はスタッフまでお知らせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です