ケロ子的には

こんにちは。ケロ子よ!

気がつけば8月もあと少しで終わりですね。まだまだこ~~~んなに暑いのに、夕方になるとツクツクボウシさんの声が・・・着実に季節はうつりかわってゆくものなのですね[E:confident] すばらしき哉、ニッポンの四季[E:note]

そんな中、筑紫校のHさん(60代女性)が、「先生、すごい人がおる[E:happy02]」と言って、新聞をわざわざ持ってきてくださいました。

掲載されていた記事はコチラ Microsoft Office世界学生大会2010のエクセル部門で日本初の世界チャンピオンに輝いた女性が紹介されていた記事でした。

Hさんも、エクセルを学ぶにつれ、その奥深さを知り、知的好奇心を刺激されているおひとりです。学生チャンピオンはもちろんのこと、ケロ子的には、Hさんも「すごい人[E:happy02]」

商工会の講座で出会ってから、教室へ通ってくださるようになり、はや2年。

「いいことを始めたと思っています」とおっしゃるHさん、これからもそのあくなき知的探究心でオンリーワンを目指してくださいね[E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です