夏の思ひ出

セプテンバ~♪そして9月は~♪ ケロ子よ!

Sevなんでだろ~ ケロ子 “セブ”テンバーに聞こえる[E:bleah] セブ島ってきっと素敵な島なんでしょうね!(ケロ子、妄想の世界へ[E:sweat01])

スキューバーダイビングで熱帯魚[E:fish] さんたちと仲良くなって、いっぱいキレイな写真を撮るの[E:happy02]きゃっきゃっ

[E:shadow]写真と言えば・・・

二日市校のHさん(60代男性)が今日からデジカメ入門に入りました。いつも息子さんに頼んでパソコンに取り込んでもらっているそうですが、「しゃくに障るから[E:bearing]」(苦笑)と、自分でできるようになりたいとのこと。

テキストを見ながら操作していくと・・・「あ~、これでできますね[E:happy01]」と意欲的に何度も繰り返し練習されていました。

デジカメからパソコンに写真を取り込むというと、なんだか難しそうに聞こえますが、きちんと手順をふんですすめていけば、思ったより簡単にできるようになりますよ[E:scissors]

さて、取り込みができたらいよいよ活用です。“こうしんじゅく”おすすめの【マルチブック】や【ムービーメーカー】で、楽しい思い出を、カタチにして残してみませんか?

その時楽しい♪ その後も楽しい♪ 皆さんにもおすそわけ♪ パソコンでハッピー3倍[E:up]キャンペーン開催中[E:notes]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です