口コミ

こんにちは。ケロ子よ!

朝夕はめっきり涼しくなりましたね。秋はなんといっても資格の季節[E:note]各教室でも、受験を控えた皆さんが、ドキドキ・わくわく[E:happy01]

教室ではパソコンはもちろん、休憩時間などを利用して、お客様同士でいろいろな情報交換も行われています。

小郡校のNさん(80代男性)が、運転免許の更新時期に、身分証明としては持っておきたいと迷われていると、その場にいたIさんから、住基カードを身分証明用に使っているとの情報が!Nさんも、「これに変えようかな」などとおっしゃっていました。Iさん、グッジョブ[E:good]

そのほかにも、どこの歯医者に行こうかと迷われていたMさんに、その場におられた皆さんが一斉にお財布から診察券を取り出されたりして(笑) 

そんな皆さんの口コミも飛び交う教室です[E:note] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です